ブログ

news

    トップページ > ブログ > 映画鑑賞

     2021年09月15日  Mt.Shadow      

   

映画鑑賞

ブログを書く時、毎回書き出しに悩みます。
皆さんどうやって決めてるんでしょうね。

今回は趣味である映画鑑賞の話をしようと思います。

この頃は動画配信サービスも充実していて、映画館に足を運ばなくても
自宅にいながら映画が見られて便利ですね。
映画館の大スクリーンと音響設備も良いですが、
スマホやタブレットで楽しむ映画もまた乙なものだなぁと思います。

最近観て面白かった映画を紹介してみます↓

「エクストリーム・ジョブ」
ストーリーを簡単に説明すると、
実績ゼロで解散寸前の捜査班が、犯罪組織の正面に位置するチキン屋で張り込みを行います。
しかし不況のためにチキン屋は閉店してしまい、班長がはチキン屋を買い取ることに。
カモフラージュのために昼はチキンを売り、夜は張り込み…。
ところが思いがけずチキン屋が大繁盛! 捜査に手が回らないほどに。
ある日、犯罪組織からチキンの注文が入り、配達員に扮して突入することになるが…?

これとてもおすすめです。
刑事ドラマとかをよく見てる人には凄く刺さるんじゃないかな~と思いました。
コメディなので普通なら暗いシーンも、シリアスになりすぎず見やすいです。
激しいアクションシーンもあって、そちらもしっかりカッコいいです。
あと音楽も良いのでそこも注目してみてください!私はクライマックスのBGMが好きです。

 

画像は全然関係ないこの前食べた焼き鳥なんですが、
映画中に出てくるチキンもすごく美味しそうです。
「とにかく味が濃くてご飯が進む」そう。

配信サイトで映画を見るとなるとどうしても自分好みの映画ばかり選びがちですが、
選り好みせずいろんな映画を観てみようと思います!
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です