お知らせ

news

    トップページ > ブログ > 2019_BBQとゴルフコンペ

     2019年08月10日  新いきのものかかりちょう      

   

2019_BBQとゴルフコンペ

お疲れ様です。

な、な、なんと約4年ぶりのブログ書込みです。

比較的、社外勤務が多い事や筆不精なものでm(__)m

今回の内容は、先日開催した スバル設計 夏のBBQ第5回スバルゴルフコンペについて少しお伝えできたらなと。

 

8月初旬  三野町にある三好市健康とふれあいの森にて

午後4時から準備を始め、5時からスタートです!

 

毎年恒例の行事なのか  みんな手際がいいのなんのって!

あっという間にお肉が焼けてきてテンションMAXです。

所員の家族も参加してくれてますので楽しくワイワイガヤガヤ

話が尽きません^_^ 暗くなると子供達は花火に夢中です(^.^)

しかし楽しい時間ほど過ぎるのは早いです>_<

帰るのが嫌だと泣いちゃうお子さんも。。。

こうやって毎年恒例となっているものの、開催できるのは所長、所員の頑張り、その家族の支えあってこそだなぁと思いました!

また来年も出来るように頑張っていきたいです。

 

そして!その次の日! スバルゴルフコンペが始まりました!

若手所員もゴルフをやるようになり、欠かせない行事となってきました。

 

なかなか上手くならないのですが、スコア上位の所長、部長に少しでも近づくけるように

毎回意気込みだけは負けてないのですが...

 

チーーーン(´・ω・)        11人中 8位。。。。。。

何故、あの時あのホールでOBを...ダフリを...チョロを...

(まぁドラコン賞をひとつとれたのでヨシとしとこう)

 

お昼のカレーライスのパワーが発揮できなかった(泣)

 

どんどん若手に抜かれていく今日この頃ですが、

まぁスコアが全てではなく、みんなのとの親睦が一番ですから!

(そう思いたい。。。。)

次回のコンペ予定は、年末くらいになりそうなので、今度こそは上位に食い込めるように猛練習しておこうと思います!

かなり  端折って書いてしまいましたがまた次回おあいしましょう~♪

( ^_^)/~~~

 

 

 

 

 

コメントはこちら

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。



コメントは承認制となりますので公開まで時間がかかります