ブログ

news

    トップページ > ブログ > 愛車から見る空模様

     2020年11月30日  Mt.Shadow      

   

愛車から見る空模様

9月の頭頃に車を買い替えました。
いつの間にか11月も終わり、今年も残すところあと1ヶ月……ということで、新車に乗り始めてからかれこれ3ヶ月経つようです。
前の車も結構気に入っていたのですが、新車もかなり快適です!
毎日の通勤路を頑張って走ってもらっています🚗

特に嬉しいのはシートヒーターが付いている点。
程よい温度で身体の芯からじわじわ~っと暖まります。
前の車は付いていなかったため、冬の寒い日にはガタガタ震えながら運転していたのを思い出しますが、これなら本格的な寒さが訪れても快適に運転できそうです。

更に、頭上には大きなガラスルーフ!

シェードを開けるだけで車内が明るくなって、一気に開放感が得られます。
運転している自分の頭上に青空が広がっていると退屈な運転もなんだか楽しくなります。

   

泡だらけの写真は、洗車機中に暇だったので撮ったものです。
フロントガラスからでも景色は見えますが、真上に見上げるとまた違った見え方になって面白いですね。
あっ、もちろん写真は停車中に撮っています…!

 

新型コロナウイルスの影響で気軽な外出もままならないですが、たまには空を見上げて気分転換でもしながら日々を過ごしていきたいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です