ブログ

news

    トップページ > ブログ > 美味しい食事。

     2020年07月31日  遠距離通勤野郎      

   

美味しい食事。

ちょうど約1年ぶりのブログです。

今年は世間でいろいろ大変な出来事がおこり、お互いに気をつかう事が多くなる毎日なんですが

私は私で今年はまた違った年になり、少し勉強をする時間が増えて日曜等の休みは勉強等の時間になってしまい、

外出等が皆無となってブログに書けるような題材がな----い!と思ってたんですが、

先日、気分転換も兼ねて晩ご飯を外食にしたんですが、いざ何食べたいと思ったらなかなかメニューが浮かんでこない・・・(-_-)

何気にTVに目を向けると韓国料理の特集をしてて、無性に昔食べに行ったお店に行きたくなりすぐさまお店に電話してしまいました。

徳島市にあるお店なんですが、結構長くやってる焼肉&鍋のお店で、実は・・・以前・・・このブログで紹介した事があるんです(笑)

といってもブログが古くてデータ残ってないのですが(^^ゞ 覚えてる人も多分少ないと思うので・・・

これチゲ鍋です。

これが美味しいんです!!!どの辺が?と聞かれても・・・全部!!と答えるくらい。

ちょっと〆のラーメンの写真を撮り忘れたのが無念なのですが、絶品ですよ!

3人で行ったのですが、写真が2人前です。全員お腹パンパンでした(笑)

最近、運動不足がたたって太り気味でサラダ中心の食生活だったんですが、

たまにはガツーンと食べてもイイじゃない!と思ってます。

食事って楽しく大事にするものですから。

来月から業務の都合で県外の仕事につくのですが、またそこの土地の美味しい物を見つけて

頑張っていこうと思います。

※ちなみにトップに貼っている画像は、違うお気に入りのお店の『中華ランチ』ってメニューです。美味しいですよ!

また・・・太るなぁ・・・