お知らせ

news

    トップページ > ブログ > まだまだ新年ネタ

     2019年01月18日  すだの旦那さん      

   

まだまだ新年ネタ

どーも、久方ぶりの『すだの旦那さん』です。

前回の投稿が一昨年の4月なので1年以上空いちゃっていますね・・・。

 

1月も半ばが過ぎていますが、改めまして、新年あけましておめでとうございます。

昨今、年賀はがきを書く人が減ってきていると聞きますが、みなさんは、どのようにされていますか。

電話、メール、LINEなど、いろいろ媒体が増えてきていますよね。

私は、年賀はがきを書いています。

毎年、嫁さんが年賀状に絵を描き、それを出しているのですが、今年は息子に作画担当をしてもらいました。

というのも、昨年末に部屋の片づけをしていたんですが、押入れの中にいらなくなった絵具が出てきました。

使えそうなのは、茶色、青色くらいだったので、処分しようと思い、どうせ捨てるなら

息子に好きに描かせてみようということになったのですが・・・

ノリノリで両手に筆を持ち、画用紙に一心不乱に挑んで出来上がったのがこの絵(;'∀')

よくよく見ると、今年の干支のイノシシに見えなくもない・・・かな。( 一一)

と思い、この絵をタブレットに読み込んで、なんとなく、そして、それらしく仕上げてみました。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

by すだの旦那さん

[post-views]